イセザキモールラテンフェスタありがとうございました

4/29(水祝)イセザキモールラテンフェスタにお越し下さった皆様、

どうもありがとうございました。 

思い起こせばグアラポの初ライブも路上の無料ライブでした。 
Motokaritaさん企画の川崎チッタでのバレンタインイベントの前座でしたね。 
あれからもう5年が経過しました。 
そして、これも何かの縁なのでしょう。 
当時のメンバーが2人もこの日の為だけに復帰してくれました。 
それだけでも、涙チョチョ切れちゃいそうな感じです。 
(29日に持って行ったコロコロバッグから当時のフライヤー出てきた。ベースS師が高熱だった時の写真。Aniquiのパチャンガに初出演した時のやつ。それもまた縁だ。) 

今回、グアラポは未だかつてない程のトラブルに次ぐトラブル。 
アイ・アクシデンテ・ムーーーーーーーーーチシモーーーーーーーー!!!! 
だったのです。本当よ〜。 
あんな事やこんな事が次から次への降っては湧き、降っては湧き。 
先週末から当日まで、まともに仕事できませんでした。 
それでもこのイベントには出たかったの。 

路上で無料で不特定多数の人に楽しんでもらいたい。 
なぜならそれがグアラポのスタート地点だったから。 
だから、ある程度の無理は覚悟でリスケを決めました。 
当日はあっという間に過ぎてしまって、気がついたらメンバーとビール飲んでました。 
イベント中の事は、日差しがまぶしかったな〜、とか、踊ってくれているお客さんや地元のお客様の暖かなまなざし、楽しそうな笑顔。 
それくらいしか覚えてません。すいません。 
でも楽しかった〜。演奏はこれまたアクシデント満載だったけどさ。 
いいんだわ。 
それは今後の課題にして行くし。 
きっと次のライブはさらにグアラポ、パワーアップしていると謎の自信を持っています。 
仙台牛タンツアー、ちょっとづついろんな事が決まってきました。 
あの曲やったら盛り上がるね〜、とか。 
そろそろ新曲に手を付けようか、とか。 
また面白い事考えたいと思います。 
海の家イベントでは、再びAniquiと一緒にコラボちゃんです。 
今回お披露目したあの曲もさらにパワーアップしてるかもよ。 
コロカンタつくかもしれん。 


そんな訳で、とりとめのない話はこんな感じで。 
何が言いたいかって。 

みんなに心からの感謝と愛を。 
みんな大好きです。 
また遊ぼうね〜。 

なのでした。 

PS 例によって当日のライブ写真がありません。動画含め、お持ちの方がいらしたらぜひお分けください。グアラポHPにて公開させていただきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lenard (日曜日, 22 7月 2012 18:14)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.